
Sさんのサロンです「www.ciel-aroma.com/


ディズニーからの帰りにラストーンセラピーの講習会で出会ったSさんのサロンにおじゃましました。

今年はご一緒する機会がなかったので本当久しぶりの再会でした。

オーラソーマとレインバスのコースを受けました

オーラソーマはちゃんとしてもらうのは初めてで

なにげなく選んでしまいましたが、

ちゃんとそのとき抱えている問題とかの色を選んでしまうんですね

必要なタイミングでオーラソーマを出来て良かった・・・

マイシンボル 


レインバス

ずっと受けたかったんです!!

自分自身が受けるのは講習会以来でした

Sさんが叩く太鼓の音を聞いているだけでおちそうでした

私も太鼓が欲しいかも・・・でも当分無理だわ

やっぱり石は気持ちいいですね

Sさんの心地いいタッチがたまりません

愛をたくさん注いでもらった感じです

ディズニーで疲れた身体が癒されました


Sさん私のために一日時間を作っていただきありがとうございました

たくさんおしゃべりもできてすごく楽しかったです

ありがとう・・・




シンギングボール





シンキングボールを買ってしまいました!!

以前から欲しいな~とは思っていましたが、

実物を見て鳴らして気にいったものがあればと考えていました

ちょっとではなく私にとってはお高かったけど次いつ出会いがあるか分からないので

手元に置くことにしました

満月の日に出会ったのも何かの縁だと思って・・・・ね

私は音で選びましたが、

柄にはそれぞれ意味があるそうで

私のは天と地を表しているそうです

お店の方に練習しないと鳴らないので

1ヶ月間毎日たたいて音を出すようにしてくださいと教えていただきました。

この音を聞くていると落ち着きます




オルター 


6月末に参加した講習会は「グランドマザー・シダー」です。

久しぶりに先生方、ストーンで知り合った仲間に再会できて正直それだけで大満足な私でした。

講習会当日は始発の飛行機に乗り、
羽田についてからはただただ一秒でも早く会場に着かないととかなり必死でした。

なんとか間に合ったけど
やっぱり集中出来なくて・・・
今思えば帰りの時間のことが頭から離れなかったみたいです

講習会中もそんな感じで
集中出来ないままでした
そのときはよくわかりませんでしたが

家に帰って数日してから
そういえば
東京に行く前は身体のバランスが崩れていて
右の腰が痛かったのが
治っていました。
身体も軽くなっていました。

シダーを受けたから???

今回の「グランドマザー・シダー」は

大地にしっかり根をはり (地に足をつける)
どっしりとした幹 (センタリング)
空へ伸びていく枝や葉 (上に伸びていく)

自分の身体を一本のシダーの樹にたとえてトリートメントです。
シダーの精油を使います。

私は上に伸びて行く、引き上げられるよりも

グランディングがしっかり出来た感覚のほうが大きかったかな~

身体のバランスも上からと下からと引っぱられまっすぐになった感じなのかな・・・

下の写真は私が受けてときのセークレットシンボルです。
シダーの樹を表しています。

しっかり根がはっています。



シダー 

今回またまた新たに石の素晴らしさを実感しました

先生方とその時出会ったストーンウァーカーの皆さんに感謝いたします。
20100309163808


一週間ぶりにラストーンのご予約でした。

石ってやっぱりすごいです!
風邪引いた後だったので施術後しんどいかな~と思っていたら、
逆に施術終わってからの方が元気になりました!

私も石から元気を頂いたんだと思います。
やっぱり石ってすごいパワーです。

ドーナツめちゃめちゃもちもちしてて美味しかったです、M様いつもありがとうございます
2010.01.08 タバコタイ
レインバスでみなさんと一緒に作ったタバコタイは

年末月の美しい光の下で焼かせていただきました

私流ですが、みなさんのそれぞれの思いや願いが成就するようお祈りさせていただきました。

最後に燃やしてタバコタイの火の動きが

オーロラをように見えました

まるでダンスをしているような感じでした

青・緑・黄の火のダンスをずっと見守っていたい気持ちでした


もうすぐダンスも終わりだね

みなさんの思いが天に届いたよね

ありがとう


レインバスの記事です
