最近パソコンと向かう時間が多い私・・・


毎日電磁波に囲まれて生活しているのに
PCは私にとってかなりのダメージです

夜更かしをしたから頭も身体もスッキリしないので
フットバスをしました

私の身体からいらない物はすべて出て行け~のいきおいで
ローズマリー、ジュニパーベリー、シダーウッドの精油に
死海の塩までいれてみました。(かなり高濃度で)

15分くらいつかっていたら
さようなら~老廃物♪
なんかスッキリしてきましたよ^^

この後、え~いいの??と私の言うことも聞かず
家主が同じフットバスに足をいれました・・・

その日は汗をかいても
足だけは二人とも爽快でした!!

