2009年を振り返って・・・

今年は講習会によく参加した学びの年でしたね

そして「あせり」の年でもありました

自分に自信をなくしたり

私はこの先どうなりたいのか

そんなことをよく考えて一年でした

でも12月に入ってから

私は私、もちろん成長は必要ですが今まで通り進めばいいんだ~と気づきました

そしたら自然と「あせる」気持ちもなくなり

もしかして自分自身を見つめる時間だったのかもしれませんね

今年学んだことを来年に活かしていきたいと思います。



今年もあと数時間で終りです

みなさん~今年に置いていきたい事は今のうち!!

今年も皆様ほんとうにありがとうございました。

来年も引き続きよろしくお願い申しあげます。

それではよいお年をお過ごしくださいませ・・・



石さん、お疲れ様でした

あなた達にも感謝しないとね

ありがとう~

来年も私をサポートしてくださいね^^

石1



