先日私が所属しているソレイユの『アロマセラピーと占星術』という一日講座に参加しました。

講座を受けてホロスコープってすごく奥深いと実感。
私の太陽星座は獅子座ですが、ずっと自分は獅子座ぽくないと思っていたら、月や他の惑星も見ていくと、納得できることがたくさんあってビックリ!

ちなみに太陽星座は性格よりも、自分の人生の目標を読むそうです、そうすると獅子座的な要素は全部ではないけど私にとって憧れでもあるし、願望でもあります。
そうなれるように頑張ると思えば、獅子座を初めて受け入れることができました。

驚いたのが私の好きな精油が、自分が強く気になった惑星に入ってたりしたので、自然と必要な精油を選んでいたんだな~

参考書では獅子座の象徴オイルはジャスミンでした。ジャスミンサンバックは好きだけど、一般的なジャスミンはちょっと苦手な私、もしかしたらだんだん好きになることで自分の目標にも近づいていくのかも!


お客様への精油セレクトにも占星術要素を取り入れられたらいいかな~と思っています
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lucedolce.blog54.fc2.com/tb.php/102-75ea2160
