2010.02.08 最近・・・
最近ブログ更新していませんよね・・・私

お仕事以外では・・・

アバター観てきました!!

青いキャラクターが少し苦手でしたが

色んなメッセージを感じて良かったです・・・


家主の職場の方たちオススメのマンガを読ませていただき

はまってしまった私・・・学生の時はマンガ読んでたよね~


あと、

先日参加してアロマと占星術のクラスにはまり

数人のマヤ暦とホロスコープからその人にあった精油を自分なりにだしています。

本読みながらなのでそれに時間かかっているかも・・・


仕事も家だし、つい引きこもりになってしまうので

必ず一日は一回は外に行くようにしています

そんなこんなで最近あまりPC開いてないかも・・・


今日はお仕事ないので今から散歩と夕飯の買い物にでも行ってきま~す。

ちなみにメインは鶏の手羽先です!!

とりあえず塩とコショウーしておきました^^







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lucedolce.blog54.fc2.com/tb.php/105-414beb53
