2010.02.22 今月のハーブ
今回はローズ・トピアリーを作りました!!

こっこう大変でしたがとてもラブリーです

家に帰ってから、上にはローズウッド、下にはゆずの精油をたらしました。

玄関がいい匂いです

ローズ・トピアリー


先先のお料理は・・・シーフード・アーリオ・オーリオです

お店の味です!!

アンチョビやケッパーなどの材料は買ったけど魚介を買いに行く時間がなくてまだ作っていませんが
先生のように美味しくできたてほしいな


アーリオ・オーリオ


本日のお茶は笹茶でした

初めていただきましたが、甘味があって美味しかったです!!
Secret

TrackBackURL
→http://lucedolce.blog54.fc2.com/tb.php/108-583897ff
