今日は産科アロマの日です

天気予報どおり雨

いつより早く出ないと・・・

いつもより早く出たら、最寄駅のいつもと同じ電車に乗れた

乗り換えでいつも普通電車なのに急行に乗れた

結果いつもより早く着いてしまった


3月は出産ラッシュの予定ですが、すでに始まっている感じです

臨時出勤もあり、ここに来てると本当に少子化なの?と思ってしまいます

ちなみに今日は7人です、(8人になるかもといわれてたけど)


昨日講習会でであった方のサロンにおじゃましました

そのとき羽田に向かうはずが、

おしゃべりに夢中になってしまい横浜の近くで気づき

なんとか飛行機に間に合いましたがその時のドキドキは今でも思い出すと笑けてしまいます。


彼女のサロン「香空」は私のとこからまっすぐ下にくだり海岸通りにあります。

彼女は直島のホテルで働いていた元気いっぱいパワフルウーマンです!!

昨年末地元神戸に戻りサロンをオープン・・・香空

私も彼女のパワフルさをいただきたいです^^

また楽しいおしゃべりしましょうね♪





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lucedolce.blog54.fc2.com/tb.php/111-70f6bfaa
