2010.03.07 風邪引いた
風邪を引いた

珍しく寝込んでしまった

幸い仕事が入ってなかったので良かったけど

数日後からはけっこう忙しかったので薬を飲んでみました

普段はアロマを塗るだけですが、

今回は早く治したかったので薬を飲んだら

逆にだらだらと頭と身体が冴えない日々が続いてしまった

やる気もおこらず・・・

でもおかげで睡魔に襲われてよく寝たかも!!

身体が痛くなるくらい・・・

最近睡眠不足だったからちょうど良かったんかな~



Secret

TrackBackURL
→http://lucedolce.blog54.fc2.com/tb.php/114-22df1ebe
