DVC00169.jpg DVC00168.jpgDVC00167.jpg

昨日は七夕で満月でしたね~
でもあいにくのお天気で星もお月様も見えませんでした・・・

GW以来、久しぶりに温泉にいってきました~

三田の ぬくもりの郷 です

内風呂が源泉かけ流しで温度も高・中・低温があります。

露天風呂も広くてのんびりいい感じでした

旅館のような落ち着いて雰囲気で、

ちょっと懐かしい感じがまたリラックスします。


昨日は空いてたのでラッキーでした^^

今まで溜まっていた疲れが取れ、
身体も気分もリフレッシュできました!!

Secret

TrackBackURL
→http://lucedolce.blog54.fc2.com/tb.php/12-4749db6e
