2010.04.16 70歳
古希ケーキ
先日両親の古希パーティーをしました。

初めの企画では父主催で母のビックリパーティーの予定でしたが

私と兄、あと叔父、叔母の協力で2人のお祝いに父には内緒で計画したのです。

40人ほどお友達を招き一緒にお祝いしていただきました。

母は当日のことは全く知らされていなかったのですっごく驚いていましたが、

父はサプライズゲストにビックリしていました。

孫作



今回のパーティーを通してやっぱり人と人の繋がりって大切だな~と実感しました

何かあれば駆けつけてくれる友達って大事ですよね

私も70歳になったとき

こうしてみんなで一緒に笑っていたいな~と思いました


心温まるあったかいパーティーになりみなさんほんとにほんとにありがとうございます。

これからも両親共々よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lucedolce.blog54.fc2.com/tb.php/123-831a78c8
