2010.05.05 ハイキング
家主とお金を使わないGWということで、家の裏から摩耶山までハイキングに行ってきました。

ルートは諏訪山神社 → 燈籠茶屋 → 猩猩池 → 大竜寺 → 市ケ原 → 摩耶山 → 天上寺 → 

ロープウェイで下山です。


諏訪山神社に続く坂道はほんと急です!!

アキレス腱が鍛えられます・・・


近所


写真家から15分くらい歩いた景色です。


中華そば


家から30分ほどで燈籠茶屋につき、まずここで朝食に

中華そば、たまご焼き、おでんを食べて出発!!


この日天気がよくてつつじが綺麗でしたよ!!

学校の先先にも会いました~

つつじ2


市が原に行ったのなんて小学校以来かも・・・
なしかしいです

つつじ1


今回のハイキングはふくらはぎにきましたね~

六甲全山縦走路を通って摩耶山までいきました

暑いのと、体力ないのもありけっこうヒーヒー言いながら歩いたかも

友達も誘ったけど・・・即答でやめとくわでした(笑)

八重桜


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lucedolce.blog54.fc2.com/tb.php/131-a98c259d
