先日看護の日のイベントでハンドマッサージをしました

毎回ハンドマッサージは大人気で今回は一人あたり30人くらいの手に触れさせていただきました。

いつも思うのですが

手を通じてたくさんのことが伝わってきます

初めてアロマを体験された方

マッサージは贅沢なのでとおしゃる方

いろんな方がいましたが、みんさんの共通の感想は

触れられるってすごく気持ちイイです・・・


少しでも多くの方にアロマの素晴らしさが伝わっていたらいいな~と思っています。



今回は骨密度をはかりました!!結果は良好^^

頸動脈検査ができなくて残念・・・

戦利品は・・・カロリーメイト、ソイジョイ、マンナンヒカリ、などなど

今回も参加できて楽しい一日でした♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lucedolce.blog54.fc2.com/tb.php/134-66ae553f
