2010.06.03 京都宇治
少し前に京都の宇治に行ってきました。

今回は家主のリクエストです。

抹茶三昧といいますか・・・

食べたのもお土産も全部抹茶物でした

土産 

観光は・・・

宇治平等院

宇治上神社に行ってきました

この神社はとても気持ちイい場所やったわ~

宇治上神社 


そして帰りに温泉へ!!

やっぱり最後は温泉ですか

さすが家主

一休というとこにいってきました

お湯がすごくとろ~としてて

化粧水の中に入っているようでした

のんびりできたし

パワーチャージもできたかも^^
Secret

TrackBackURL
→http://lucedolce.blog54.fc2.com/tb.php/137-4e6a4db4
