前菜
サロンからすぐ近くにカフェできました。

名前がさだかじゃないけど・・・「HUNIT」だったはず・・・

近くなんだから見にいけば・・!!と心の声がします

イタリアンです、ランチはパン食べ放題です!!

お料理も美味しかったです~^^

ニョッキ


その日はというよりランチはいつもらしいですが、

近くの学校や幼稚園のお迎え?のママさんグループに店が占領されたいました

家主の同級生といきなりバッティング!!

テラス席は、ワンちゃんもOKです、ちゃんとお水も用意してくれるみみたいですよ。

Secret

TrackBackURL
→http://lucedolce.blog54.fc2.com/tb.php/138-3626373a
