オルター 


6月末に参加した講習会は「グランドマザー・シダー」です。

久しぶりに先生方、ストーンで知り合った仲間に再会できて正直それだけで大満足な私でした。

講習会当日は始発の飛行機に乗り、
羽田についてからはただただ一秒でも早く会場に着かないととかなり必死でした。

なんとか間に合ったけど
やっぱり集中出来なくて・・・
今思えば帰りの時間のことが頭から離れなかったみたいです

講習会中もそんな感じで
集中出来ないままでした
そのときはよくわかりませんでしたが

家に帰って数日してから
そういえば
東京に行く前は身体のバランスが崩れていて
右の腰が痛かったのが
治っていました。
身体も軽くなっていました。

シダーを受けたから???

今回の「グランドマザー・シダー」は

大地にしっかり根をはり (地に足をつける)
どっしりとした幹 (センタリング)
空へ伸びていく枝や葉 (上に伸びていく)

自分の身体を一本のシダーの樹にたとえてトリートメントです。
シダーの精油を使います。

私は上に伸びて行く、引き上げられるよりも

グランディングがしっかり出来た感覚のほうが大きかったかな~

身体のバランスも上からと下からと引っぱられまっすぐになった感じなのかな・・・

下の写真は私が受けてときのセークレットシンボルです。
シダーの樹を表しています。

しっかり根がはっています。



シダー 

今回またまた新たに石の素晴らしさを実感しました

先生方とその時出会ったストーンウァーカーの皆さんに感謝いたします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lucedolce.blog54.fc2.com/tb.php/145-ba51c398
