

清正の井戸
明治神宮内にあります、加藤清正の井戸に行ってきました

原宿の駅をおりてうだるような暑さだったけど、

神宮の敷地に入ったとたん風、空気が変わり涼しく感じました。

私は知らなかったのですが、

この井戸を待ち受けにすると運気が向上すると・・・

家主いわく混んでる時は何時間も並ぶとか・・・

ブームがさったからか平日だったからか私たちの待ち時間は30分くらいでした。

井戸水だから冷たいのは予測していましたが、

すご~く浄化されたて気持ち良かったです!!

この井戸に全身つかりたい!!

さめた頭から水浴びしたいくらい手が浄化されました。

思い返してみたら、明治神宮(10時半頃着」に行くまでの間

汗をかいてるにも関わらず、私はトイレに5.6回行っていました。

そこに行くまでから浄化が始まったいたのかしら?・・・

運気がアップするかは分かりませんが、

手を使う職業の私にとって手がキレイになるのは嬉しいことです。



清正の井戸2




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lucedolce.blog54.fc2.com/tb.php/150-be6c84d1
