2010.08.15 石見銀山
石見銀山に行ってきました

そうあの世界遺産のです!!

今回行って思ったのですが、

私ってどうも洞窟好きかも・・・

鍾乳洞とか・・・ただ単に中が涼しいからかもしれませんが。

レンタサイクルをする予定が
急に大雨が降ったりやんだりで断念
でも
歩きだしてからは雨は降らず・・・

間歩まで汗をかきながら森林の中を歩きました~

自転車では見逃がしてしまいそうな花や綺麗な蝶たちにも
会えたので良しとしましょう!!

でも家主はマジ辛そうでした・・・

石見銀山1 

上記の写真が公開されている龍源寺間歩の入り口です。


石見銀山2 


黒くてキラキラしているのが銀です

写真ではいまいつ伝わりにくいですがとても神秘的でした!!

資料館で歴史を振り返ってみて

色んなことを感じてただただすごいな~とした言葉が出ない私でした。


石見銀山3





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lucedolce.blog54.fc2.com/tb.php/155-c077bbb2
