2010.10.22 下呂温泉
ひつまぶし



少し前に下呂温泉に行ってきました。

本当は奥飛騨に行きたかったけど、さすがに一泊ではキツイので下呂になりました。

旅館は市内から少し離れていましたが、すごく良かったです!
お料理も、自分で木から椎茸をもぎ取り、網焼きします、スーパーで売ってる椎茸とは全く美味しさが違います、やっぱり取り立ては違いますね


翌日名古屋により、ひつまぶし発祥のお店に寄りました、平日だというのにめちゃこんでいました
また行きたいです
Secret

TrackBackURL
→http://lucedolce.blog54.fc2.com/tb.php/165-13804b83
