2010.10.25 アラフォー
石1020



最近続けて更年期の話を耳にしました

一方では、忙しくしていたら更年期のことを考えない済むのでかかりにくよ

暇な時間があるとつい考えてしまうし、テレビとかからの情報で自分もそうかも?

もしかしてきちゃいましたか?

・・・・と思いこみからなってしまうかも・・・


一方では、更年期にならないように恋をしたらいいと!!

結婚されている方は旦那さまがいるので

TVに出てくるイケメンやジャニーズでお気に入りを見つけたらいいのよ^^と・・・

ジャニーズの話になり、今は嵐が一番人気だとか

ちなみに私は山下くんがいいかな~


みんな好き放題はなしていました

当分誰も更年期にはならないでしょう~

と思ったわたしでした^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lucedolce.blog54.fc2.com/tb.php/166-b3965857
