シンギングボール





シンキングボールを買ってしまいました!!

以前から欲しいな~とは思っていましたが、

実物を見て鳴らして気にいったものがあればと考えていました

ちょっとではなく私にとってはお高かったけど次いつ出会いがあるか分からないので

手元に置くことにしました

満月の日に出会ったのも何かの縁だと思って・・・・ね

私は音で選びましたが、

柄にはそれぞれ意味があるそうで

私のは天と地を表しているそうです

お店の方に練習しないと鳴らないので

1ヶ月間毎日たたいて音を出すようにしてくださいと教えていただきました。

この音を聞くていると落ち着きます




Secret

TrackBackURL
→http://lucedolce.blog54.fc2.com/tb.php/167-a86b2fc2
