3周年
先日、大津京(京都から湖西線で2駅です)にある星読み&エサレンマッサージのサロン

kirariさんに行ってきました。



雑誌に書いてある星占いっていまいちかもとよく思っていました

(まぁ・・・今は雑誌の占いも全くみてませんが・・・歳のせい?)

今回はバースチャートを読んでいただきました

自分の性格、苦手なこと、今後のこと、過去の出来事、

当たったいるというか、なるほどって納得することが多かったです、

T先生の星読みは私にとってすごくいいアドバイスになりました。

今年になってからいくつかメッセージがあったのが今回の星読みで

繋がったようなきがします。


昔、雑誌で今年12年に一度の幸運の時期のはずなのに、今月は恋愛運が・・・

でも何も起こらなかったわ・・・と落胆することがありました

占星術ではいい運気、いい時期を示してくれているけど、

結局は自分がそのいい時期や運気のときに行動起こさないとダメなんですね

ただ待っているだけでは何も起こらないのです。

私はとうとう40代に突入して、

自分のいいタイミングを逃がさず頑張ってみようかな^^

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lucedolce.blog54.fc2.com/tb.php/174-7ba3de17
