2011.01.06 初おみくじ
初詣は毎年恒例で門戸厄神に行っています。

厄年から行き始め、厄は遠い昔に過ぎましたが何となく毎年お参りしています。

4日に初めて湊川神社に行きました~

そこで引いたおみくじが大吉!!

普段ほとんど引かないのですが珍しいかも・・・

お言葉が・・・

「仕事は自ら創るべきで与えられるべきではない」

なるほど~って今の私にしっくりきました

必要な言葉は必要な時に来るものなのね・・・と思いました^^



Secret

TrackBackURL
→http://lucedolce.blog54.fc2.com/tb.php/180-aa213e4e
