親から連絡があり、


家のお風呂が壊れて入れないそうです


それで、


久しぶりに温泉に行ってきました


ここんとこ毎日寒いのでちょうど良かったわ


温もってほかほかです






同じ日の昼間の出来事


DVDを返却した帰りに本屋にでも行こうかと


トアロードを下っていたら


「まつげパーマ  999円」と書いた看板を持ったおねーさんを発見

(もちろん私より年下ですよ^^)


ちょうどまつげパーマをそろそろあてたいけどなかなか行く日ないよね~


と思っていた矢先のことだったので




思わず立ち止まり・・・・


「今出来るんですか?」


「はい、大丈夫ですよ」


「ではお願いします」



そんなのりで


おねーさんについて行った私です。


どうも皮膚科が経営しているエステのお店でした。

すごく綺麗なサロンでいい感じでしたよ!!


トアロードを歩いてたらまたそのおねーさん看板持っているかも



仕上がりも良かったです~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lucedolce.blog54.fc2.com/tb.php/185-2b0061d4
