今日は旧暦でのお正月で、そらに新月で節分です


私の感じ方ですが、


なんかやっと年が明けた感があります


年末年始とバタバタしてて


落ち着いたけどなんとなく不摂生が続いてて


気分的にいまいちな1月を過ごしていました



でも今日この日から気分が切り替わり

気持ちも爽やかです!!


新しい年のスタートでもあるので

水瓶座の新月に願いをしてみようかな


そでは良き日を過ごしてくださいね

Secret

TrackBackURL
→http://lucedolce.blog54.fc2.com/tb.php/186-f28ddb95
