今日から6月です

インフルエンザの騒動もだんだんおさまり

街は元に戻りつつあるように思います

インフルエンザの影響もありいつもより時間ができたので

最近パソコンづけの毎日です・・・

今までなかなか出来なかったことをいっきにしています

普通の方ならすぐ出来ることでも

今どきめずらしくPC操作が超苦手な私は何日かかってることやら・・・

でもホームページのブログのリンク変更が案外すぐできたのでちょっといい気分な私です

次の課題はHPに地図を載せること

友人にとてもわかりやすい地図を作っていただいたのですが、ただ今奮闘中

メニューも少し変更しましたが、お見苦しい箇所は調整中です


そんなこんなでみなさんこれからもよろしくお願いいたします










Secret

TrackBackURL
→http://lucedolce.blog54.fc2.com/tb.php/2-52d27298
