ギフト            バニマン

私は桃が大好きなのです

他にも好きな果物はたくさんありますが

今の時期は桃でしょう~

家主はマンゴーと悩むと言ってましたが・・・

サロンからまっすぐ下っていくと ベニマン があります。

7月から季節限定の白桃パフェなどの桃メニューが楽しめます。

桃がたっぷり入っているので、桃好きの私はもちろん大満足でした

ベニマンランチも好きなんですよね~


その後久しぶりに海岸通りを散歩しながら、セール期間中には行けなかった

song de vivre に立ち寄り私がインナーとして着ているヨーガウェアがまだセール価格だったので2枚購入。

竹の素材なので吸水性がよくとても肌触りがいいので愛用しています


同じ並びにあります、セレクトショップReflection で再セール?をしていたのでかなり迷ったけどワンピを買ってしましました

一度家に帰り、用事をしませ、実家の母が来てくれてさくらんぼをいただきました

夜は家主のご両親と食事をして、

帰り(トアロード)に「石|占」の看板をみつけ、こんなお店あったけ?と思いながら帰り道なので

フラフラと吸い寄せられていった私

石占いと勘違いした私で、石と占いが一緒になったお店でした・・・

そこにあったブラジル産の水晶、透明度が高くて値段もお安くて迷わず購入

今日最後のお買い物でした

嬉しいことに来月誕生日なので、今日のお買い物は全て家主のプレゼントでした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lucedolce.blog54.fc2.com/tb.php/20-e4fb881b
