2009.08.12 Happy~♪
ca sentoファカッチヤ
     

私は8月生まれ、獅子座のO型です

でも夏の青空や海は好きだけど、夏に弱いです・・・

性格も獅子座とは自覚していないです・・・

O型はあたってるかも・・・でもB型とも言われます、A型は言われたことないかも・・・


家から徒歩5分くらいのスペイン料理の「ca sento]でバースデーランチをいただいてきました♪

ここは三回目でやっと予約が取れたお店です

すごく落ち着いた雰囲気で、のんびりくつろげるようなお店でした~

お料理はもちろん美味でした^^


Secret

TrackBackURL
→http://lucedolce.blog54.fc2.com/tb.php/24-f105a6ac
