2009.08.16 スタミナ
                         焼肉


ほんとうに毎日暑いですね~

夏バテ気味な私なのかも

最近貧血ぎみな日もあり

あまり熟睡していなのか・・・夕方ごろから急に眠たくなる私

なんか力がでないな~肉食べたいかもと家主に言ったら

家主は目輝かせ、彼の場合、肉 = 焼肉なのです

ダメもとで「たじまや」に電話してみたら

めずらしく予約が取れました!!

今日は野菜はほとんど食べずに肉でお腹一杯になってしまいました~

冷麺は食べましたが。

二人でたらふく食べて6050円でした^^

やっぱり肉食べると力がつきますね!!


炭火焼きですが、写真で撮ったらピンクのファイヤーでした♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lucedolce.blog54.fc2.com/tb.php/25-d08fa915
