2009.06.02 気力UP
一つ目のは今日友人からショップカードのサンプルが届いた

見た瞬間~

きゃ~ス・テ・キ・・・さすがプロです

出来上がりが本当に楽しみです。 ほんまにありがとうIちゃん

私も頑張ります!!


二つ目は義妹は東京でコーチングをしています。

彼女のブログを読んで、

私はやりたいことは決まっているというかしていますが、

つい先送りにしてしまったり、怠けてしまったりで、

なかなか自分の理想に届きません

立ち止まってしまったらここまでなんですよね

昔受けた占い師の言葉を思い出しました

「あなたは、一つ前の前世では良いことをしたので今生はなに不自由なく生きていけます、
しかし、今以上に何かを望むならそうとう努力しないと手に入らないですよ」と言われた。

私の場合、確かにその通りです

今までいつかしようと思っていたことがいつの間にか山積みになっているのが今の現実

今すべきことはこの山積みをクリアーすること

そうすれば私の夢(理想)が現実になる

義妹のブログ・・・コーチング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lucedolce.blog54.fc2.com/tb.php/3-01a97138
