2009.08.27 オイルの会社
昨日セラピスト仲間のAmyさんとショコラとオイルの会社に行ってきました。

私は初めてですごく楽しみでした^^

いろいろ悩んだ末、

ベジタブルスクワランを買いました~

一般てきなホホバやアーモンド、グレープシードetcよりもすごく軽い感じで、

フェイシャルにいいかな~と思いました

でも普通のサメ(スクワラン)の二倍のお値段でしたが・・・

とりあえず自分の顔で試してみます!!

そのあとオーガニックカフェで穴子丼を食べ~美味しかったです♪

たくさんおしゃべりをして帰ってきました^^







Secret

TrackBackURL
→http://lucedolce.blog54.fc2.com/tb.php/31-d6335480
