カルジェル   ロールキャベツ





講演会を聞きに東京にいってきました。

今回は早朝の飛行機でいき、

ラストーンの講習会でご一緒したPartireさんにお邪魔しました。

ランチのお店まで予約していただき感謝感謝です

クリームタイプのロールキャベツは初めてでしたが美味しかったですね~

サロンについて、

リクエストしていた、レインバス・ビュティーを受けました

10月に習いにいくのでどんな施術なのか体験したかったのに・・・

ストレッチをして、ストーンで脚と腕のトリートメント、精油を脊柱にたらし、冷たい石を脊柱に置いていく?途中で寝てしまいました

気づいたときはレインバスは終っていて、お顔に入っていました・・・

寝てましたが、すごく良かったです。

そのあと、結婚式以来、手の爪に・・・ふふふ

カルジェルをしていただきました!!

どんな感じになるのか、ワクワクドキドキでしたが

とてもラブリー仕上がりました

ますみさんありがとうございます

ますみマジックにかかってしまいましたよ~

関東方面にお住まいの方が羨ましく思ってしまった私です。

その日はお姫様になったような感じで、何から何までありがとうございます!!





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lucedolce.blog54.fc2.com/tb.php/35-f1c2fbdf
