そろそそ私の今のパソコン(2002年のXP)ともお別れが近づいてきました・・・・

もっと早くお別れをすべきでしたが、

もうちょっと頑張って!!と

可哀想なくらい働かせてっきたのでしょう~

たまたま父と話した矢先のことです、

「15分で済むことが30分、1時間で済むことが2時間もかけていたら時間の無駄だと、
時間をもっと有効に使いなさい」と・・・その通りです、でもPCは安くないのです・・・

昨日とうとうフリーズ、フリーズ、フリーズで

ネットも接続されるのにもさらにすごい時間がかかります(一応、光なのに)

今HPをリニューアルしていますが、

その作業にも影響がきたし進みません

なので思い切ってダイブします!!

お金は天下のもわりもの!!

きっとなんとかなるはず・・・

ほんまに?



Secret

TrackBackURL
→http://lucedolce.blog54.fc2.com/tb.php/37-a4211edf
