2009.09.17 Happy♪
地元の話ですが、

平日時間が空いたとき、お散歩がてらに元町~三宮をうろうろしています

今日はよく歩いた~

ちょっとは運動不足解消されたかな~?ってつい自分に甘くなる私です

そんなとき一人のときもあるし、家主と一緒のときもあるし・・・

お散歩の帰りにcafe dininng mukuさんによって

ケーキを食べてしまう私・・・でも美味しいので・・・まっいいか!!


mukuさんへは、元町駅(東口)から徒歩5分くらいです。
078-392-5169
トアロードあたりを散策してあとはぜひ行ってみてください^^
カレーも美味しいですよ~
lucedolceのショップカード置いていただきありがとうございます。

Secret

TrackBackURL
→http://lucedolce.blog54.fc2.com/tb.php/38-c89c0a25
