ローズゼラニュム
先日ハーブの講習会でいつもお世話になっている先生宅でオープンガーデンが開催されました。

私が遊びにいったのは最終日です。

雨にもかかわらず、朝一からお客さまでいっぱいでした

講習会でいつもおじゃましているのでこの日の目的はハーブよりも

先生がこよなく愛しているというパウンドケーキです。

私たちは着いてそうそう、まずカフェハイビスカスとオレンジジュースがブレンドされた毎年好評だというこのドリンクとドライフルーツのパウンドケークをいただきました

かなり期待していましたが、期待は裏切らずほんとうに美味しかったです!!

あれれ?

ハーブの話はどこえやら・・・

写真はローズゼラニュームです、とても上品な匂いです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lucedolce.blog54.fc2.com/tb.php/4-c5c41068
