2009.09.30 ハイキング
ロックガーデン
ハイキングにいってきました~

芦屋川~風吹岩~保久良神社~岡本に抜けるルートです。

神戸に住みながら実は初めてで・・・甘く見ていました

家主にも絶対リックサックやで~と言われたけど

大げさな・・・と思っていました

ロックガーデンのロックは岩という意味です (そんなん知ってるわ~とつっこみの声が聞こえます)

大きな岩がごろごろ、そうです岩を登っていくのです!!

最近忙しくて睡眠不足もあり、正直ついていくの大変でした

あんなに汗をかいたのは久しぶり

岩盤浴にいってもこんなにかかない私

さらさらな汗をかいて体さっぱり!!

私には珍しくありませんが、猪にも遭遇しました~

神社でお参りして、岡本で甘い物を補給しました

たくさんおしゃべりもできて楽しかったわ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lucedolce.blog54.fc2.com/tb.php/42-169ea65e
