2009.10.04 レインバス
レインバス


レインバス セレモニーの講習に参加してきました。

今回は誰も知ってる方はいないだろうな~と思っていたら、
さくらさんがいらしてなんか安心しました。

レインバス・・・雨粒という意味でネイティブアメリカンに伝わる伝統的なセレモニーです


マッサージではありませんが、
精油と石をもちいて神経系に働きかけていくので、
お疲れが溜まっている方にとても有効です。

施術するほうは、正直楽しいです!!
自分も元気になっていく感じがしました。

私とペアを組んでいただいたTさん
自分の世界に入りすぎて石をカチカチしすぎてすみませんでした・・・
セッションは一人で行うのではなく、クライアントさんと2人で行うことを
ついていくのが必死で忘れていました。


私が受けた感想は、
温かい石で体を温められると・・・やっぱり気持いですね~^^
精油が細胞一つ一つに浸みわたり
眠っていた細胞が目覚め
疲れた細胞を治していくような感じがしました
冷たい石で雨粒のように身体を刺激し
初めは冷たい石に身体がピクっと反応してしまいましたが
でもだんだん心地よくて
次の雨粒(石)を待っている間も心地よくて・・・

施術が終わって私はボ~としていましが、
ほかの方はすごく元気になった、身体がスッキリしたと、心地よかった・・・etcでした。

これは私のセークレットシンボルです

セークレットシンボル



練習してメニューに入れたいと思います。
楽しみにしていてくださいね


昨日は十五夜・・・
帰りの飛行機のなかできれいなお月さまが見えました^^

そして今日は満月
石たちに月光浴
日中は太陽に・・・

太陽と月のエネルギーが入った石はパワフルでしょうね



タバコタイ

今回のギフトです

ドリームキャッチャーのミニミニポーチの中にコヨーテのクリスタルが入っていました

青の巾着には、タバコタイを作る、たばこが入っています。

先生いつもありがとうございます^^

密かに、ギフトを楽しみにしている私でした


追伸・・・

精油を背中に垂らす行為のはレインドロップと同じですが、
使う精油が違うのと、温と冷の石も使うので別のトリートメントだと認識しています。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lucedolce.blog54.fc2.com/tb.php/45-4a018df6
