2009.10.05 衝動買い!!
malmo


地元ネタです~

先日友達と会った帰りに・・・

やめておけばいいのに帰り道にトアウェストを通ってしまいました・・・

いつもしまっているお店が空いてたので吸い込まれていった私

聞くと、土日と平日は週2日の営業とのこと

私の頭の中は節約の文字がグルグルと回っていた

でのその文字に負けてしまった私

バックに一目ぼれしてしまいました

気づいたら

2色あってどっちがいいか迷っている私がいました

写真の子を連れて帰りました・・・可愛いです

家主に報告したら・・・

一言

頑張って働きなさい!!でした


malmoさんは鯉川筋を一本東に入って生田新道に近い場所にあります。
話の流れでショップカード置いていただきありがとうございます。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lucedolce.blog54.fc2.com/tb.php/46-ad9d1ed0
