2009.10.22 産後アロマ
お世話になっている産婦人科で

一人目のお客様・・・

看護師さんからも連絡メモには「境界線パーソナリティ障害」と他にも書かれていました

聞いたことはありますが、どんな症状なのよく知らないのでかネットで調べた

看護師さんはたぶん普通に接して大丈夫だと思いますと言っていましたが・・・

看護師さんからの情報と本人が書かれた問診表とご本人が一致しない感じがしました。

トリートメントに入るまでに20分お話した。

トリートメント中、少しは眠れたそうです・・・良かった・・・

今夜も眠れていることを願います。


看護師さんは大丈夫でしたよ!とおしゃっていましたが、

私の対応は彼女にとって良かったのか・・・正直わからないです

また新たな課題が増えました~

勉強・・・勉強・・・きっとこの仕事辞めるまで続くんやろうね~

頑張ります!!









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lucedolce.blog54.fc2.com/tb.php/55-fec2191a
