
ランチ



R‘vivoのRさんと交換セッションをしました。

私はRさんにレインバスとロングストロークをしました

精油と石の効果なのでしょうね、浄化されたようです

良かった・・・

Rさん


レインバスはまだ数人にしか施術をしていませんが、

どのセラピーもそうですが、それぞれ感じ方が違うようですね~

モデルのみなさんありがとうございます


石


私が受けたのは、

フェイシャル・リフレクソロジーに永年のRさんの知識と技術をプラスした

トリートメントは気持い~半分くらい寝ていました
お顔について知りつくしていらっしゃるので安心してお任せできます

施術が終って自分の顔を触ると
柔らかくて、モチモチしていて、気持いです
そしてフェイスラインがスッキリして小顔に変身!!

デポジットが減り、最近ずっと、寝不足もあり、眼と前頭葉が重たかったのもスッキリしました

また交換セッションしましょうね





現在ホームページリニューアル中です。
詳しくはお知らせでご確認お願いいたします。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lucedolce.blog54.fc2.com/tb.php/62-cf4684a0
