今日神戸の地域でお店をされてる方たちの集まりに初めて参加しました。

参加者は60人くらいかな~

色んな業種の方がいました

みなさんこの不景気の中あの手この手と頑張っていらっしゃいます

主宰者さんは、

自分をいかにアピールするかが重要です

みなさん女優(俳優)になってください (常に人から見られるように人になる)

例えば、どんなに美味しいお店でも、お店の存在を知ってもらわないとお客様は来ませんよ!



私は、あの場に圧倒されてしまい、

なんとか20人くらいの方と名刺交換できたかしら・・・

参加して勉強になったし、もっと頑張らないとと思いましたが、

正直、疲れました

とりあえず、片付けないといけない事を先にしないと!!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lucedolce.blog54.fc2.com/tb.php/66-82259a1e
