ホームページをリニューアルしました

コチラ → lucedolce

カレンダーの変更の仕方とかまだできないので完成ではありませんが、

のんびり勉強しながら作っていきたいと思います

セラピスト仲間のMさん、

最後と言っていいのか分りませんが、
一番重要な作業本当にありがとうございました。

正直、デザインがほぼ完成したころから、
いろいろな問題が浮上して新しいHPは公開できないかもと途中から思いはじめました・・・
旧HPを手直し作業を少しずつはじめたほうがいいかも・・・とか
色んなことが頭のなかでぐるぐる・・・
でもMさんのおかげで公開できて良かったです。

そして、写真のモデルになってくださった方々本当に感謝しています。
ありがとうございました。



メニューはラストーンセラピー(温冷の石を使ったトリートメント)をもっと皆さんに知っていただこうと思い、アロマセラピーよりもラストーンを前に出してみました。
当サロンでは基本のオリジナルボディー、フェイシャルを以外にも、ネイティブアメリカンから伝わる伝統的なセークレドストローク、レインバスなどもあります。


アロマセラピーでは最近ロングストロークを習得したので、今まで以上に満足のいくトリートメントを提供できるように頑張ります♪


マタニティーアロマやベビーマッサージも本格的にやっていこうと思います。
産婦人科でトリートメントしていると、ご自分の赤ちゃんとなかなか向き合えないお母さんもいらっしゃるので、ベビーマッサージは親子のスキンシップには欠かせないものだと思っています。


妊婦さんに対しても、特に妊娠後期はむくみ、腰や背中に負担がかかります、そんなときマッサージを受けると、身体が楽になったり、気持ちがリラックス、リフレッシュしたりしますので、
出産までマタニティーライフを楽しく過ごせるお手伝いができればと思い正式にメニューに入れてみました。


今年は、
私はどんしたいだろう?
この先どんなボディーワーカーになりたのだろう?
とよく考えてきました
自分でも次のシテージにいきたいと強く思うようになりました
最近ようやく方向性が見えてきました!!


HPを作りながら、いろんなことを考えました。
(実際データをつくったのはグラフィックデザイナーさんです)
昔占い師さんに言われて言葉を思い出した

「あなたは何もしなくても、前世でいいことしたので今生は不自由なく生きていけます、
でも何かを得たい場合、今よりも上を目指したい場合は相当努力が必要です。」

HPを新しくしなかったら、この数か月私はどう過ごしていただろう?
今年は私にとって学びの年でしたね~(まだ2ケ月残っていますが・・・)
来年はこん学びを無駄にならないように頑張らばいと^^

11月11日で一応4年目に入ります
これからも皆さんよろしくお願いいたします
完璧でないホームページは今の私に合っているのかも・・・


ホームページはコチラ → lucedolce よかっら感想お聞かせください。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lucedolce.blog54.fc2.com/tb.php/69-934bc3e3
