先輩2人にレインバスを受けていただきました~

一緒にタバコタイを作り東西南北にそれぞれ願いを込めました

太鼓はないので代わりになるもので浄化し

石と精油にすべたをゆだね施術をしました。

アドバイスもいただきとても感謝しています



次は私が、先輩にまつ毛パーマをしてもらいました

ずっと行きたかったけどなかなか行けずじまいでしたが

たまたま当日先輩がまつ毛パーマ出来ることを知り、

道具まで持っていたのです ステキ・・・

久しぶりにクリンとなったまつげに笑みがこぼれます

ちょっと怖いけど私です

まつげパーマ


さてさていよいよヘナです!!

このヘナはその人の体調、生活習慣、疲れ度合によって染まる方が違うそうです。

ヘナは内臓のパックだそうです

今回は下半身、子宮に対応するものです。

専用ブラシで刺激を与えながら塗るといいそうです

ヘナを塗る終わり、ラップでくるみシャワーキャップをかぶせて「おばちゃん」の出来上がり

ヘナ

だんんだん頭がじんわり温かくなってきました

私は頭の前側があったかい感じでした

今日は初めてだったので2時間おいて流しました。

臭いはあまり気にならず、部分的に赤茶ぽく染まっている感じでした

家主にもしてあげたいけど、髪が少々少ないので大丈夫かしら?


今日使った石さんです

今日もありがとうね

KS














スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lucedolce.blog54.fc2.com/tb.php/74-2ad1b66d
