2009.11.16 観音力展
友達3人で草場一壽さんの陶彩画 「観音力展」にいってきました。

この展示会は観音力カードと出会っからすごく楽しみにしていました。

一枚一枚カードのメッセージは厳しいものが多いですが、

今自分に必要なことを教えられていると感じます


実際の原画を観て、さらに感動です

観音様の前に立っていると心が安らぐ気持ちになりました

会場で私が引いたカードは千手観音

メッセージを読むと、またまた納得させられましたね・・・


会場を去るのが惜しいくらい癒されました

草場一壽さんもとてもいいかたでいろいろお話できて楽しかったです。

一緒に写真を撮らせたいただきました

観音力展

11月17日~22日まで和歌山のエムズギャラリー12番丁で個展をされます。


そのあと梅田のソルビバでランチ


ソルビバ


三宮にもどり、お腹はすいていませんでしたが

やはり女子は甘い物には弱いです

シルバーでお茶しました^^ 写真はキャラメルのシフォンケーキです。


シルバー


そのあと家主と合流し焼鳥を食べました・・・
さすがにお腹いっぱいだったので私はつまんだ程度でした
久しぶりに食べつくした一日でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lucedolce.blog54.fc2.com/tb.php/75-b7976584
