2009.11.25 嬉しい再会

妖精


女神山でのワークショップで仲良くなった新潟の友達が遊びにきてくれました。

女神山での出来事を思い出しながら

今の自分にちょっと反省したり・・・


彼女とはつもる話もあり、夜中の3時ごろまでしゃべっていました~

翌日は交換セションをしました

私はラストーンセラピーを、彼女はロミロミをベースにエサレン風に


ハワイの歌から始まり

私はワクワクドキドキ・・・

彼女はセッションはダイナミックで

大きな波・・・小さな波・・・全身に水がいきわたるようなトリートメントでした

次から次へと波が押し寄せてくるよう感じでした

ザブ~ン

ザブ~ン・・・波の音が聞こえるような時間でした

ありがとう~Tちゃん素敵なセッションやったよ


写真はフィンランドからやってきた妖精です

サンタさんみたいで可愛いです

天使の羽の絵はエサレンプラクティショナーのYさんが描いたそうです。

お土産もいっぱいありがとうね!!

T

 




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lucedolce.blog54.fc2.com/tb.php/77-e58bf648
