2009.06.13 休日モード
今日お稽古の日だと勘違いしてしまったので

予定外に時間が空いてしまった

片付けをしてipodの曲を整理したり

宅配野菜の注文書に記入したり

家計簿をつけたり・・・

家主の仕事が終ったので私も三宮に出かけた

家主は・・・とうとう新しい携帯を買ってしまった!!SH-06Aを。。。

私はサンダルが欲しかったけどサイズがなく

代わりに?パンツとチュニックを買ってしまいました^^


センター街の入口で路上で日比 直博さんがライブをしていた

すごく心温まる歌声でしたよ

元吉本の芸人だったようです


気がつけばもういい時間で家主はお腹空いたと・・・

何が食べたいかと聞くと・・・

焼肉

三宮から南京町まで歩き

前から行ってみたかったくにきやに行きました

焼肉を食べるのは家主の誕生日に「満月」に行って以来かも・・・

「くにきや」も美味しかったです^^

でも最近あまり肉類を食べたなかったので、すぐお腹いっぱいになってしまったわ~










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lucedolce.blog54.fc2.com/tb.php/8-2c9924ef
