少しずつ掃除と整頓を始めています

換気扇とかは年末ギリギリにすると思いますが・・・

いらない物を処分しています

もったいな~と思いタンスのこやしになっている洋服も今年は処分しちゃうつもりです

結婚したときこの家のクローゼットに合わすために随分捨てたけど、

あまり余裕はなかったので今はいっぱい状態です。

着てないけど置いときたい服はどうしたらいいのな~?

痩せたら着ようと思っていた服とか・・・

服は時間かかりそうだったから、

やっとレシートの整理や細かいところからはじめています。

来週から忙しくなるから早く終わらせないと!!

Secret

TrackBackURL
→http://lucedolce.blog54.fc2.com/tb.php/84-b53be8cd
