2009.12.22 アメジスト
たまたま入った石屋さんで一目惚れしたのがハートのアメジストです。

アメジストは愛の石

お店の方に簡単なリーディングをしていただきました、もっと自分を愛して下さいと言われた。

最近引かれた石もやはり愛の石でした

確かに自分を大事にってなかなか出来てないかも

でも人に触れる仕事は、まず自分がいろいろな意味で満たされていないと!

無意識の内に必要な石を選んでいるんだな~と再認識
ありがとうね、そしてこれからもよろしくね。
Secret

TrackBackURL
→http://lucedolce.blog54.fc2.com/tb.php/88-311d45dc
