2010.01.08 タバコタイ
レインバスでみなさんと一緒に作ったタバコタイは

年末月の美しい光の下で焼かせていただきました

私流ですが、みなさんのそれぞれの思いや願いが成就するようお祈りさせていただきました。

最後に燃やしてタバコタイの火の動きが

オーロラをように見えました

まるでダンスをしているような感じでした

青・緑・黄の火のダンスをずっと見守っていたい気持ちでした


もうすぐダンスも終わりだね

みなさんの思いが天に届いたよね

ありがとう


レインバスの記事です
Secret

TrackBackURL
→http://lucedolce.blog54.fc2.com/tb.php/94-47f39c17
