クリスマス

今日はクリスマスですね~
みなさんどう過ごされていますか?

私は午後かた友達の家でプチパーティーに行ってきま~す
いわゆる女子会という集まりです!!
でもそれが楽しいのよね~


12月家族のバーステディがオンパレードなのでケーキだけはまとめて一つにさせていただきました
ブッシュドノエルです!!

家主の希望で焼き肉をほんと久しぶりに食べに行ったのですが、
普段あまり食べない牛肉
けっこう口の中でとろけるようなお肉たちを食べ
とてもとても満足感と幸福感はあったのですが・・・
翌日私はなんとなく疲れ・・・
やっぱり脂を取りすぎたのかも・・・
肉を異物と身体が反応したのかしら
昔は大好きだったのに・・・焼き肉
焼き肉大好きの家主も当分はいいと・・・・
そんなこんなで、我が家ではまた野菜8割肉魚2割の生活に戻っています

昨日から寒いですが
温かいステキな一日をお過ごしください

メリークリスマス


ルミナリエ2010


神戸では今年もルミナリエの季節がやってきました

私はたまたま、女子会をしていたのでその帰りに東遊園地のとこだけ観てきました

やっぱりキレイです・・・

南京町2010


上記↑の写真は南京町の広場です

こんなに派手派手になっていたなんて知りませんでした

でもいつもより盛り上がっていたかも

Sさんのサロンです「www.ciel-aroma.com/


ディズニーからの帰りにラストーンセラピーの講習会で出会ったSさんのサロンにおじゃましました。

今年はご一緒する機会がなかったので本当久しぶりの再会でした。

オーラソーマとレインバスのコースを受けました

オーラソーマはちゃんとしてもらうのは初めてで

なにげなく選んでしまいましたが、

ちゃんとそのとき抱えている問題とかの色を選んでしまうんですね

必要なタイミングでオーラソーマを出来て良かった・・・

マイシンボル 


レインバス

ずっと受けたかったんです!!

自分自身が受けるのは講習会以来でした

Sさんが叩く太鼓の音を聞いているだけでおちそうでした

私も太鼓が欲しいかも・・・でも当分無理だわ

やっぱり石は気持ちいいですね

Sさんの心地いいタッチがたまりません

愛をたくさん注いでもらった感じです

ディズニーで疲れた身体が癒されました


Sさん私のために一日時間を作っていただきありがとうございました

たくさんおしゃべりもできてすごく楽しかったです

ありがとう・・・




シー
ディズニーランドとシーに行ってきました

最近は乗り物よりもショーを観るほうがメインになってきました

何度いっても飽きないのです、私にとっては

今回もすごく楽しかったです!!

私の任務は、ショーを観るための抽選です

一日一回しか抽選できないので、

かなりのプレッシャーですが、前のほうで真ん中辺りの席が当たりほっとしました

今回もまたディズニーマジックにかかってしまった私でした^^



くま 


ダッフィーちゃん可愛いです

3周年
先日、大津京(京都から湖西線で2駅です)にある星読み&エサレンマッサージのサロン

kirariさんに行ってきました。



雑誌に書いてある星占いっていまいちかもとよく思っていました

(まぁ・・・今は雑誌の占いも全くみてませんが・・・歳のせい?)

今回はバースチャートを読んでいただきました

自分の性格、苦手なこと、今後のこと、過去の出来事、

当たったいるというか、なるほどって納得することが多かったです、

T先生の星読みは私にとってすごくいいアドバイスになりました。

今年になってからいくつかメッセージがあったのが今回の星読みで

繋がったようなきがします。


昔、雑誌で今年12年に一度の幸運の時期のはずなのに、今月は恋愛運が・・・

でも何も起こらなかったわ・・・と落胆することがありました

占星術ではいい運気、いい時期を示してくれているけど、

結局は自分がそのいい時期や運気のときに行動起こさないとダメなんですね

ただ待っているだけでは何も起こらないのです。

私はとうとう40代に突入して、

自分のいいタイミングを逃がさず頑張ってみようかな^^

